Apink diet

apink diet

韓国の芸能人は美意識が高く、生まれ持った美貌に加え、美しくなるための努力を惜しまない人が多いです。そうした努力の中でも重要なものの一つが ダイエット 。韓国では「ダイエットは最高の整形」と言われるくらい、スリムなことが美の秘訣だと思われているのです。

今回は ダイエットに成功した韓国の芸能人16人とそのダイエットを方法 を、アイドル・女優・歌手のジャンル別にまとめました。

ダイエットに成功した韓国芸能人&方法【アイドル編】

スジさん(Miss A):ペンギンダイエット

透き通るような白い肌が印象的なスジさんは、2010年からMiss Aのメンバーとしてアイドル活動をしています。かつてはぽっちゃり3大アイドルの1人として知られていましたが、今ではすっかりスリムになりました。

スジは、午後6時以降は徹底して食べない、炭水化物を取らないメニュー、かわいいけどかなりの運動量の “ペンギン運動” で、ダイエットに成功したと明かした。

ボミさん(Apink):夜18時以降は食べない

韓国の人気ガールズグループApinkで、リードボーカルとメインダンサーを務めているボミさん。特技のテコンドーはなんと3段の腕前だとか。運動神経抜群で、ダンスもApinkのメンバーの中で一番上手だと評判です。

そんなボミさんは、2016年のイベントの際、6〜7kgのダイエットに成功したことを明かしていました。 夜18時以降は食べないというプチ断食と、運動 によって痩せたそうですよ。ダイエット前のボミさんはぽっちゃりしていて、今より老けている感じでした。

テヨンさん(少女時代):フラフープダイエット

少女時代のテヨンさんには、50kg前後だった体重を40kg台前半まで落とした過去があります。テヨンさんのダイエット方法として有名なのは、 食事制限とフラフープダイエット

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *